.

◆ ブログ内検索

◆ プロフィール

ポニョ

Author:ポニョ
お話大好きだじぇbb
よろしくだじぇbb

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ 月別アーカイブ

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

◆ Rotation star

-Ma vie-

◆ フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

◆ 占い

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は学校の遠足~(▼Д▼#)
いきなりだけど・・・

HP作ったぞ!!!!!!!!!!!

みてくれー!!!

んじゃあ

本題で・・・

今日は遠足だったぞぉおおぉぉぉおおぉおぉお!!!!

最初は~・・・  行く場所が出雲大社と資料館だったので、

ばあさんの家あって、結構行ったことあるし!!!

みたいな感じでー結構なえてたけど、

遠足はじまって、バスの中で騒いでたら・・・

どこに行くか忘れて、楽しかったああ!!なんかGJだぜbb

あ、意味わからないね(▼Д▼#) 

んで、バスで隣のやつがエロ用語騒ぎまくってたら

結構うけて、すぐ着いたっ!!!

その瞬間一瞬でテンションダウンした・・・おちこみ

なんか最初は、資料館について、説明されてて~結構メンドかった・・・

そのメンドイ話ききながら、ピンキーたべよー!みたいな感じになって

かばんのお菓子探してたら、いきなり弁当のふたが開いて、

グッチャ に なった・・・。んでオレはもう終わったな顔

もう俺の遠足人生終了したな顔

そんな感じで すごしてたら、話が終了して資料館見学になった!!!

最初つまらん・・・どうせ・・・終わってる・・・

って 思ってたけど、なんか回ってたら意外とたのしい!!!

って感じしてきて、テンション回復。

シアターみたかったけど 満席で見れなくて、またなえてた・・・

見学終了になって、弁当タイムがキタ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

ベンチに座って、弁当あけたら、ヤヴァかった。

弁当・・・? なんだ? ぐちゃぐちゃで空気も失せる・・・

たまご食ったら、ふりかけ、ケチャップ、ミートボールのたれの味がした(▼Д▼#)

めっちゃ不思議でデンジャラスな卵!!!

しかも友達に超笑われたし・・・。

ご飯だけ食っておかずは残した^^;

昼食タイムはすげぇ短くて、すぐ終わってしまったΣ(゚Д゚|||)

そこから、歩いて神社まで行って、写真撮ってから、自由行動!!

俺達は3人、バカトリオって呼ばれてるけど その3人で行動。

みんな 写真とった場所で固まってたけど、俺達は反対までいって、

ひも にお金なげて突き刺してた^^ 

なかなか刺さらないし、投げたら刺さってたのにあたって3枚くらい毎回落ちてきて、

下が金だらけになった(▼Д▼#)

取りたかったけど ヤヴァそうだかた、すべておさい銭箱にいれた!

オレめっちゃ優等生┗|*´Д`|┛

んで 友達ふたりがペアキーホルダーかって、

かばんにつけてたけど即効ぶっ壊れた^^;

かなり弱かった・・・おれは、買わなかったし、セーフだったけど

友達ふたりはめっちゃショックうけてた^^;

まぁーこんな感じの遠足だったぞおお!

今日かなり書いたような気がする!!!!

たまにだからなあ!!! また更新したら見てね(*≧∇≦)b

んじゃ!!!byebye
グ・・・グハァー
うぴょぴょ~!!!

今日は色々大変だったべー!!!

朝は~部活行って~

めっちゃきつかった!!!

毎日アップみたいなボールタッチってやるんですけど・・・

普通片足5回で インサイド インステップ 胸 頭 で投げられたボール返す

んですけど・・・

今日は・・・って言うか、一昨日からっ!

片足20回!+インサイドとアウトサイドのトラップ練習が増えた・・・

しかも片足20回!しかも・・・ジャンピングヘッド50回。。。

頭かち割れそう(泣)この練習はアップだったはずだけど・・・

この練習だけで1時間つかっちゃうし(;´Д`)ハァハァ・・・

しかもここからも地獄が・・・

みんながこの練習に疲れて、だれてしまい・・・・・

ダッシュさせられたΣ( ̄ロ ̄lll) 

20分間ほぼずっとダッシュ!しかも、全力・・・

絶対鬼だ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!

まぁー こんなかんじで頑張って 家かえって友達三人よんであそんでいたら、

午前中の疲れがボクを・・・グハッ!

ボクは吐いてしまったのだ(;゚;Д;゚;;)⇒

だけど吐いたらもりもりになった!!!

で。。。今夜また気持ち悪くなってきた・・・

気持ち悪いけど フルパワーで日記かいてるのだっ!!!

ゲロとかきもいのでてきたけど大丈夫だったかいな?

まぁー!ヤヴァかったひとは~

どんまいと言うことで!!じゃっ!

マタネ.._〆(´Д⊂
グハ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか今日は・・・いろいろヒドかった。。。

睡眠ちょっとしか取れなかったし。。。

昼になって、アリオンでDVD返すの思い出して、延滞料金払わないといけなくなったし。。。

悲惨だったΣ(゚Д゚|||)

だけど昼からちょっと面白かった(*≧∇≦)b

ガストで山盛りポテトとドリンク飲んで

お話して、ハシャイダ(笑)

それから、友達呼んで、公園のブランコの↑に乗って、話してたら、

友達が揺らしてきて、、、おっこちた(笑)

だから、揺らし返してたら、遅くなったから、帰ったのだぁー!

まぁー。。。

つまんなかったかもしれんけど。。。

読んでくれてありがとう!!

じゃあ、今日は。。。

マタネ.._〆(´Д⊂ 
怠け者の僕
すみません(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

全く更新してませんでしたっ゙━━Σ(゚Д゚|||)━━

今日から、たぶん。更新するんでよろしくですぅ(*≧∇≦)b

って言うか、明日から、夏休みダー!!!!!!!!!!!!!!!!

サッカーの試合だけど。。。 

僕チンが、夏休み楽しみにしていることは、、、

祭り!海!ボクシング!



デス!!!

こんど、ママンの会社の友達と、兄貴とママンで、海に宿泊して、遊びます(*≧∇≦)b

結構楽しみ♪ いや、かなり楽しみ♪

だけど、25mしか泳げないのショック。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁーそのことわ忘れて(゛・ω・)

海で、夜!焼きそば食べたり、肝試し ぶるぶる  したり、いまから 、すること決めて、うきうきしてまーす 

海に行ったら~みなさんなにしますか絵文字名を入力してください

いいことあったら書き込みしてくれ~(*≧∇≦)b 

じゃあ またな.._〆(´Д⊂
第48回 中間試験
一昨日 中間試験が ありました~(*≧∇≦)

一年生の 中間 試験ゎ すごく 簡単 って きいてて、

まぁー 簡単 だったんだけど~

その 答え 返ってきました~(*≧∇≦)b

学力テストでも 一番 苦手な 社会 が 帰ってきて、なんと!

58点 でした!(*≧∇≦)b(*≧∇≦)b(*≧∇≦)b(*≧∇≦)b

でも 喜んでわ いけない てん なんですけど・・・。(*´・д・)ノ

明日から もっと かえってくるので 結果 教えますね~(*≧∇≦)b

よかったら みんな の 中間 の 点 も 書いてください!

でわ 今日ゎ こんな ところで マタネ.._〆(´Д⊂

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ QRコード

QRコード


copyright   all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by コーチングブログ.
